プロフィール

kurozaurus

Author:kurozaurus
ファミスタオンライン3のプレイ日記中心です。
マイクロアド、”My”アフィリエイトはじめました。
相互リンクも受付中です!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2日も放置してしまった…。
こんにちは…。

2日も更新できなかったo( _ _ )o ショボーン
マイクロアドの応援して下さった方、お返し出来ず申し訳ありませんでした。
先週は何かと忙しくバタバタしてたんですが、今週は忙しさのピークも過ぎた様なので、更新と応援出来る限り毎日行くようにします。
本当に2日間すいませんでした。

今日は久々にゆっくり出来たので公式戦とスロットをやってきました。
公式戦の方は相変わらず微妙な成績です^^:
特にレベル30代の監督さんには苦手意識があるのか、全く勝てません(´・ω・`)
ここぞという所でイージーミスが出たりで…。

本当にレベル30代の監督さんには最近は全く勝った覚えが無いですね( ̄ー ̄;
どうした物か…。
皆さんは高レベルの方と対戦は特別意識したりしますか?

と聞いてみた所でスロットの結果いきます。

横浜 村田

セリーグのHRキングの村田さんです!


中日 和田

ちょっと守備が不安ですね^^:
河川敷で使ってみたいと思います。

1500FPで新規選手は2人でしたが結果的には満足してます!

では応援のお返しと応援行って来ます。

-----------------------------------------------------------------------------------
2008年7月に新しくオープンしたポイントサイトです。
500円から電子マネーや現金に交換できます。
資料請求、ショッピング、広告クリックなどでポイントを貯めることが出来ます。
ビンゴゲームもありますよ!

紹介キャンペーン中なのでブログやホームページにバナーを掲載するだけで500Pゲットできます!
掲載したらTOPページにある「お友達紹介キャンペーン」にバナーを掲載したURLを報告するだけです。






ファミスタオンライン3 | 【2008-10-20(Mon) 17:40:42】 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

20日応援♪
2008-10-20 月 18:03:43 | URL | 籠1031 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 18:05:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 18:06:10 | | # [ 編集]
1500FPで55以上2名はいいですね~
2008-10-20 月 18:06:55 | URL | 打人マン #- [ 編集]

20日応援^^
2008-10-20 月 19:23:50 | URL | жcryж #- [ 編集]

村田さん羨ましい。
20日応援です^^
こちらのブログの記事にも書いたとおり、これからはお返しのみにしようと思っているのでお願いします。
必ずお返しはしに行きますので^^
2008-10-20 月 19:26:50 | URL | アニキ0626 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 19:35:59 | | # [ 編集]

村田選手に和田選手・・・
いい引きですね・・・w

20日応援致します^^
2008-10-20 月 21:40:43 | URL | 猿条 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 22:40:28 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 月 22:44:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 00:45:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 01:02:29 | | # [ 編集]

自分よりレベル高い相手だと燃えます。
そして最後は燃え尽きますw
応援おかえしですぅ^^
2008-10-21 火 02:48:29 | URL | hata★ #- [ 編集]

21日応援!
2008-10-21 火 02:51:05 | URL | 常陸組 #- [ 編集]

21日応援です♪
2008-10-21 火 07:37:08 | URL | ★巨人★ #- [ 編集]

21日 応援しまーす
2008-10-21 火 14:13:14 | URL | dzblue #- [ 編集]

21日応援です
2008-10-21 火 15:30:25 | URL | イエロー #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 15:30:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 16:40:56 | | # [ 編集]

21日応援です^^
2008-10-21 火 18:40:13 | URL | blood+ #82OKlFsg [ 編集]

21日応援^^
2008-10-21 火 18:42:52 | URL | жcryж #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 19:07:37 | | # [ 編集]
応援しました
2008-10-21 火 19:48:57 | URL | 打人マン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 20:21:43 | | # [ 編集]

21日応援♪
2008-10-21 火 21:44:30 | URL | 籠1031 #- [ 編集]

21日応援いたしました^^
2008-10-21 火 23:29:32 | URL | 猿条 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-21 火 23:37:40 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

”My”アフィリエイト
良かったらこちらも見てください<(_ _)>


マイクロアド
記事を読んだ後、こちらも見て下さい!

ADgger
張るだけ簡単広告収入!
今なら先行登録キャンペーン中です。

アフィリエイト
WEB CREATION
SEO対策
