プロフィール

kurozaurus

Author:kurozaurus
ファミスタオンライン3のプレイ日記中心です。
マイクロアド、”My”アフィリエイトはじめました。
相互リンクも受付中です!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
SSPだけ…。
|ω・`)ノ こんにちは!

公式戦の方は自分のやりたいリーグは一通り消化したので、今日はSSPだけやって来ました。

結果の方はライトが95勝で2位、ミドルが78勝で5位という結果でした^^:
SSPはなかなか難しいですね…。
いまいち良く分かりません( ̄ー ̄;

6月にファミスタやり始めてから、最高が104勝だったかな(´・ω・`)
目標の120勝越えはいつになる事やら(゜ー゜;Aアセアセ

今日はSSPで獲得した400FPでセスロ4回だけやってきました。


横浜 金城

金城さん出ました\(^▽^)/
外野手が欲しかったので嬉しいです^^
これで、長い事使って来た野球くんSPともお別れ出来そうです!

-----------------------------------------------------------------------------------

2008年に新しくオープンしたポイントサイトです。
500円から電子マネーや現金に交換できます。
資料請求、ショッピング、広告クリックなどでポイントを貯めることが出来ます。
ビンゴゲームもありますよ!

紹介キャンペーン中なのでブログやホームページにバナーを掲載するだけで500Pゲットできます!
掲載したらTOPページにある「お友達紹介キャンペーン」にバナーを掲載したURLを報告するだけです。
9月30日(今日中)までなので興味のある方はお早めに登録してみては!







未分類 | 【2008-09-30(Tue) 16:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

金城SPを所持していますがやはり打撃がものたりないっすね^^;

パワー+5したら変わると思いますが^^;
2008-09-30 火 17:36:25 | URL | ●きりん #- [ 編集]

先日は当ブログにコメント頂きましてありがとうございました。よかったら互換リンクお願いできますか?

ではでは。
2008-09-30 火 18:06:13 | URL | ラスカル #- [ 編集]

30日応援^^
2008-09-30 火 18:54:29 | URL | жcryж #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 19:21:14 | | # [ 編集]
SSPはコツがあるみたいですけどよくわからないですね
2008-09-30 火 21:05:17 | URL | 打人マン #- [ 編集]

いいですね~・・・
金城選手><;

30日応援ですw
2008-09-30 火 21:40:03 | URL | 猿条 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 22:08:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 22:44:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 火 23:03:19 | | # [ 編集]

30日応援です♪
2008-09-30 火 23:07:41 | URL | 籠1031 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 00:18:40 | | # [ 編集]

金城はいいですよ~守備はいいし、
ホームランだってたまに打ちます^^
応援お返しです。
2008-10-01 水 01:36:26 | URL | hata★ #- [ 編集]

ミドル級はまぁまぁいくんですけどね^^;
ライト級がやばいっすw
相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
よろしければこちらのブログにもコメよろしくお願いします^^
2008-10-01 水 06:59:42 | URL | アニキ0626 #- [ 編集]

1日応援です♪
2008-10-01 水 07:49:47 | URL | ★巨人★ #- [ 編集]

1日応援です^^
2008-10-01 水 09:58:54 | URL | blood+ #82OKlFsg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 12:21:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 12:31:07 | | # [ 編集]

1日応援
2008-10-01 水 16:17:50 | URL | メジャー #- [ 編集]

1日応援♪
2008-10-01 水 18:16:26 | URL | ●きりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-01 水 19:22:07 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

”My”アフィリエイト
良かったらこちらも見てください<(_ _)>


マイクロアド
記事を読んだ後、こちらも見て下さい!

ADgger
張るだけ簡単広告収入!
今なら先行登録キャンペーン中です。

アフィリエイト
WEB CREATION
SEO対策
