プロフィール

kurozaurus

Author:kurozaurus
ファミスタオンライン3のプレイ日記中心です。
マイクロアド、”My”アフィリエイトはじめました。
相互リンクも受付中です!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初HR!
ファームリーグ(ハーフ)に参戦してるんですが、あまり消化できてません…。
現在8試合消化してこんな感じになってます。


ファーム 8試合

自分でもビックリの8連勝中です!
河川敷なので防御率は…ですが( ̄ー ̄;

2試合やって来たんですが、2試合目に僕のファミスタで初となる事が起きてしまいました。

新垣 HR
*クリックで拡大出来ます。

入団したばかりの、新垣さんが早速やってくれました。
河川敷とはいえ、投手で初めてホームラン打ちました。
風さえ良ければ投手でも入るものなんですね…(・∀・;)

この試合は乱打戦だったんですが、どうにか1点差で勝利することが出来ました!
今日は新垣さんに感謝です。ペコリ(o_ _)o))

珍しくここまでは、いい成績で来てるのでこの調子で行けたらいいんですけど…。
15勝5敗を目標にゆっくりと消化していきたいと思います!

-----------------------------------------------------------------------------------

NTTが主催ののクリック報酬が高めのアフィリエイトです。
興味がある方はこちらから登録してみては!





ファミスタオンライン3 | 【2008-09-26(Fri) 17:43:03】 | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 金 18:05:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 金 20:30:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 金 21:20:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 金 22:04:11 | | # [ 編集]

26日お返しです!!!
これからもお願いします^^
2008-09-26 金 22:19:04 | URL | ★巨人★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-26 金 23:07:46 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 02:20:46 | | # [ 編集]

27日応援です!!!
2008-09-27 土 07:28:18 | URL | ★巨人★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 07:34:36 | | # [ 編集]

27日応援です^^
2008-09-27 土 08:25:10 | URL | blood+ #82OKlFsg [ 編集]

イーバンクの口座がいるんでねww

未成年の僕にはできませんw
27日応援です^^
2008-09-27 土 15:59:49 | URL | ●きりん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-27 土 16:59:16 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

”My”アフィリエイト
良かったらこちらも見てください<(_ _)>


マイクロアド
記事を読んだ後、こちらも見て下さい!

ADgger
張るだけ簡単広告収入!
今なら先行登録キャンペーン中です。

アフィリエイト
WEB CREATION
SEO対策
